ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

生ハムとライ麦パンでおしゃれなサンドイッチを作ってみたり

今日は特段。なんてことはない・・・

 

いや、ちゃんとイベントがありました。

 

昨日軽く絶食していたので、朝はスープをいただきました。

 

で、昼は。

 

ライ麦パンときゅうりとトマトとレタスを買ってきて、サンドイッチを作りました。

 

 

なんでサンドイッチ?

 

まあ、確かにそうです。

 

俺はサンドイッチとは一番ほど遠い人生を過ごしてますし。

 

理由は、ネットで生ハムを購入していたからなのです。

 

生ハム。

 

そのままでも美味しいですし、チーズと一緒に食べても美味しいですが、ここはサンドイッチとかどうやろう?と思ったのです。

 

味付けは簡単に黒コショウのみ。

 

生ハムがもともと結構しょっぱいので、ちょうど良い味に・・・(*^_^*)

 

 

いやー、完璧。またこういうの作ろうかなー。