ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

唐突に異常なほどの空腹になりたいことがある。

たまーになんですが。

 

俺は唐突に異常なほど空腹になりたいときはやってきます。

 

一日くらい何も食べないってことがあるんです。

 

俺は、正直なことを言うと結構な肥満体型でして、おかしな話なんですけどね。

 

 

何も食べたくないなー。

 

数日間寝たくないなー。

 

 

って。

 

自分を見つめなおしたいときとか、たまになります。

 

 

ほかにもいろいろあります。

 

たまに、無性に辛い物が食べたいと思って、どん兵衛を買ってきて一味を真っ赤になるほど振ってみたりね。

 

変なことをしたいときがたまにある。

 

今日はそんな一日。