ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

餃子の王将に行って、帰りに釣りの道具を買う

今日は餃子の王将に行きました。

 

というのも、友人が餃子の王将に行きたいと言ったので。

 

俺も餃子の王将は結構好きなので、喜んで連れていきました。

 

で、天津飯とラーメンと餃子と春巻きを。セットにプラスして春巻きって感じです。

 

ちょっと贅沢してしまいました(*^_^*)

 

いやー、美味しいですねー。

 

で、帰りにタイムという釣具店に行きました。

 

で、釣り竿とリール、針のセットを。

 

俺は初心者なので、店員の方に訊きながら見繕いました(^^)/

 

ちょっとお高めの、しっかりしたものを買いました。

 

釣り竿はSARF CHASERというものを。リールは釣り竿と同じシマノのものを。

 

エサとかクーラーボックスは、また釣りに行くときに買おうと思います!

 

釣り場は新岡山港かなあ。