ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

俺、久しぶりに風邪をひく。

朝起きたときから、なんだか体調不良でした。

 

頭熱いなー、鼻水凄いなー、体調悪いなー。って。

 

株価もそんなに変動しないし、辛いなーって。

 

でも、今日の昼から先輩と用事が。

 

ウーム。

 

昼まで軽く寝ようと寝ることにしました。

 

すると、咳が連発。ひどい頭痛。そして、関節と額の温度が上昇。

 

あー、コレ風邪だわー。

 

久しぶりだわー。

 

ほんと、一二年に一度の風邪がやってきました(;・∀・)

 

とりあえず、先輩には謝罪のラインを。

 

で、なんやかんやで。

 

夕方あたりに、ルームシェアの友人にポカリと冷えピタを頼みました。

 

そして夜に先輩がポカリと冷えピタと風邪薬を。

 

いやー、風邪の時に買ってきてくれる、ポカリのおいしさは表現しがたいものがあります。

 

人に、風邪の時にポカリ買ってもらうのなんて中々ない経験だったので、ちょっとウルっと来ちゃいました( ;∀;)

 

なるべく早く治そうと思いました(*^^)v