ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

愛媛の友人が唐突に、『今日岡山に遊びに行くわ』と言ったので。

今日のことでした。

 

朝8時。

 

証券会社のソフトを起動させたり、指標を見たり、精神統一をしている、そんな時間。

 

ラインの通知が一件来ました。

 

どうせ、マックの新商品かなんかの通知だろ?って思って見てみると、愛媛の友達から。

 

その友達は、公務員なので、この時間のラインは中々珍しい。

 

「有給取ったから、今日遊びに行くわ」

 

簡単な一文。

 

でも、なかなかの唐突具合www

 

いきなりだなあと、驚きながらも、来てくれるなら!と俺はかなり嬉しくなりました(*^_^*)

 

なにせ、大学の唯一の友達、親友ですwwwわざわざ、愛媛から有給で来てくれるというのも、なんとも嬉しいことではないですか!

 

まあ、俺が株取引の自営業でいつでもおkと知っているからこその、いきなりの連絡ですし!

 

ということで、岡山駅に迎えに行って・・・そして、あと一人都合のつくメンバー(先輩です)を呼んで、ルームシェアしている友人一人を含めて、4人麻雀開始です!

 

ここ最近、不調だった麻雀が嘘のよう。

 

四暗刻役満を海底で自模って、圧倒的な一位(8万点越えの飛ばしあり)で合計も圧倒的一位で終わりました(^^)/

 

最近、株も不調だったので、非常に晴れ晴れとした気分になりましたよー。来週から勝てるかもね!!!

 

で、夕食は言わずと知れた焼肉店に。

 

岡山の上中野あたりにある牛ちゃんというお店です。

 

深夜までやってるとのことでウキウキ気分で。

 

値段がちょっとするお店でした・・・(これまで食べ放題の焼肉しか食べてないボンビーだから、ちょっと俺びっくり)

 

でも、それを上回るおいしさ!!!

 

これが社会人ってことかよ、たまんねえな!!!!!

 

塩タン美味しかったなあ。

 

で、明日に続く!