ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

またビジネスの話をしに2・3時間

今日も大学時代の先輩に呼ばれて、ビジネスの話をしに行きました。

 

そろそろ、実際にサイトを作ってプレビュー見ながら・・・

 

って感じですね。

 

といっても、中々まだ足らないことがありそうですねえ。

 

俺としては、後になってどんどん足されていく要件定義はきついもんですが。

 

まあ、しょうがないかなーと。

 

もし、本格的なビジネスでやるなら、要件定義は紙に要約して書いてもらうでしょうね。

 

そして、要件定義の機能追加をストップさせるでしょう。

 

まあ、こんなことを考えたところでまだまだ遠い道のりですがwww

 

さあいざいかん。希望の明日へ。