ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

そしてアカツキの株価はちょっとずつ戻っていくのだった

昨日はアカツキの株価が安くなって、ちょっと心臓がとまるかと思いましたが、まあ今日も下がったりしましたが、それなりに戻っていきました。

 

はい、まあ、まだ予断をゆるさない状態です。

 

ええ。

 

だけどね、俺としては、まだまだ株価が落ちたとしても耐えられるように設定しているわけでしてね。

 

なんか、負け犬の遠吠えっぽいですが・・・

 

これ以上は株価がおちないんじゃないかなーと、期待を込めてまして。

 

ちょっと買い足しました(^^)/

 

怖いなんて話じゃないです・・・

 

でも、こういうときにデータで確信をもって投資しないと勝てないのです!