ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

アカツキの株価下がりまくりwwwwちょっと勘弁してくださいwww

今日はアカツキの株価が大きく下がりました|д゚)

 

いやー、下がるだろうなーと思っていたんですが、その値幅以上に下がっちゃったので焦りました( ;∀;)

 

一時的に評価損が尋常じゃない金額に・・・

 

まあ、予想の範囲内だけどね。

 

意味もなく株価下げないでほしいんだよねえ。

 

まあ、下げてくれるから、より儲かるんだけどさ。

 

中々、手厳しい相場となっております。

 

まあ、もう動じないし、リスクヘッジしてるけどね。