ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

就業基本構造調査にパソコンで答えてみる。

今日は、就業基本構造調査とやらをパソコンで答えました(*^_^*)

 

一週間くらいまえに、調査員の人が、就業基本構造調査の用紙を持ってきて、調査のお願いに来たのです。

 

正直、面倒だなーと。思いましたが、これも国民の義務ですので、ちゃんと答えることにします。

 

形式としては、紙媒体・スマホ・PCの3パターンです。

 

紙媒体だと、調査員に別途渡さないといけないので、ちょっと面倒だなーということで、パソコンで書くことにしました。

 

内容は就業状態についてです。

 

俺はかなりの少数派社会生物なので、答えることも結構多かったです。

 

これが役に立つんだろうか・・・わからんけど。