ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

そうして10月になったわけだけど。

さて、10月に突入しましたねえ。

 

8月から9月にかけて、結構な大波乱が株式市場にはあったわけでして。

 

大儲けできた!と思ったら、北朝鮮がミサイル売ったりして、大暴落・・・そして大損失。とかね?ww

 

まあ、一時期のひどい状態は脱してなんとか安穏とした株式市場になってきましたが、まあまだまだ気が抜けませんねー。

 

法人と個人、同時に取引をしているので、結構スピーディーな判断が求められます。

 

結構難しいですね(;・∀・)

 

10月は基本株価が上がっていくタイミングなので、ちょっと期待しつつ、頑張っていこうと思いますよ!