ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

楽天のお買い物マラソン、いろいろ買います!

昨日の記事でダイエットをやっていると書いたものの、我慢をしていてはよくありません!

 

俺はこれまで、我慢をして痩せてはリバウンドの連続だったからね!

 

ということで、たまに好きなものを食べることにしています。

 

ということで、いま楽天のお買い物マラソンとやらが実施されているとか。

 

正直、要らないものも多いですが、中には欲しいモノも結構ありますねー。

 

イベリコ豚とか生ハムとか買っちゃおうかな。

 

買ったとしたら、それをインスタにアップしよっと。