ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

大阪日帰り旅行をしたとしても、麻雀はしたいのです

昨日は日帰りの大阪旅行(アフィリエイト見学)に言ってました。

 

まあ、なんだかんだ結構疲れました(>_<)

 

しかし、20時までに帰ったので、次の麻雀やりてえ!!!

 

って思っちゃいました(*^^)v

 

ということで、連絡取ると意外にみんなおkとのこと。

 

やっぱり麻雀だよねえ(*^^)v

 

ということで、スタート!

 

最初は不調でしたが、最後はなんとか持ち直して総合2位です!!

 

いやー、よかった。

 

で昼ご飯はお好み焼きを食べに行きました(*^_^*)

 

岡山市南区福田の風天という店です。

 

ねぎたっぷりの、名物風天焼きを食べました~美味しかったですよー。