ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

今日からジムとプールに本格的に行くぞ!!!!

最近、体が太り過ぎてヤバいんですよ。

 

仕事が株取引ということで、外出の必要性もあまりなく、お金も多少あるので、外食もたまにするようになりまして・・・

 

ということ、今日から本格的にジムとプールに通うことにしました。

 

用事がない限りは毎日通います!!!

 

今日、さっそく一か月の定期券を買ってプールに行きましたよ。

 

何回か泳いでるうちに平泳ぎで力を抜きながら泳げるようになりました。やっぱり効率って重要だね!

 

次回からはジムも併せていきますよ(^^)/