ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

仕方ねえ!信用取引で小銭を稼いでおこう

アカツキがそれほど株価があがりやがらねえので、ホールドしたまま信用取引で小銭稼ぎしようと思います。

 

結構わかり易い動きなので、順張りの俺としては儲けやすいですね!!!

 

ちなみに、すかいらーく株もちょっと値段が回復したので、結構嬉しいです(*^_^*)

 

他にもファンコミュニケーションズとかもちょっと前に仕込んでたので、上昇して良いですね!

 

信用取引でもコツをつかんでリスクを減らせば一日に5万以上は簡単です。

 

まあ、でも、リスクもでかいので、中々続けたいものではありませんが(; ・`д・´)

 

リスクを減らしてるの?デカいの?どっちやねん!!

 

自分でもそう思います。

 

まあ、一日5万で考えられるレベルのリスクってところですかね。

 

明日は明日の風が吹く