ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

北朝鮮よ、ミサイルを撃ったら許さねえぞ!

金曜日。

 

殆どの株価が下がりましたね。

 

そんな中、上がってる株が一つありました。

 

それがアカツキです(^^)/

 

東証一部に鞍替えのようですね。

 

いやー、少し潤いました。

 

で、まあ最後は値段が落ちましたが・・・

 

やっぱりリスクを減らしたいんだなあって。

 

うーむ。

 

こういうときに勝負をかけないとダメでしょ!!!

 

おれは攻めてみますよ!

 

俺が勝つかどうかは北朝鮮次第かもね(; ・`д・´)

 

世界よ、平和であれ!