ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

雨の中、バッティングセンターに行くの巻。

今日はバッティングセンターに行きました(^◇^)

 

いやー、小学生のときに行った以来なので、もう10年ぶりぐらいかも。

 

俺は別に野球の経験があるわけでもないので、それほど上手くないんですが、やってみたかったんですよねえ。

 

で、150球ほど打ちました!!

 

最初はダメだったけど、最後は時速90キロでも結構当たるようになりましたよー。

 

いやー、汗でびしょびしょ!雨に濡らされたレベルでした( ゚Д゚)

 

回数券でたっぷり買ったので、また行きたいと思います(^^)/