ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

今日もビジネスの話をしにカフェに行く

今日も先輩に呼ばれて、ビジネスの話をしにカフェに行きました(*^_^*)

 

事業計画書を書くにつれて、だんだんと現実的になり・・・

 

って、これは前の記事でも書いたような( ^ω^)・・・

 

だって内容書けないんだから、書けることないじゃないか!仕方ないじゃないか!!

 

まあ、それは良しとしましょう。

 

で、帰りにマックに寄りました。

 

ええ、買いましたよ(*^^)v

 

月見バーガーをね!!

 

今日から発売開始だからねえ。

 

いやあ、美味しいね。月見バーガーは美味しいっす。