ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

法人の株式投資開始!あ、そろそろクラウド簿記でも取引しようかな。

なんだかんだあって、今日から法人として、株式投資ができるようになりました(*^_^*)

 

今日はゲーセクが全面安だったので、どれを買おうか、ワクワクしましたね(*^^)v

 

結構迷ったんですが、Klabに・・・

 

法人投資一発目がこんなリスキーな銘柄で良いのかとwww

 

まあ、ある程度利益を生まないといけないので、リスクも取らないとね!

 

で、投資を開始して本格的にお金が動きだしました。

 

簿記も書かないとダメだなあって。

 

これからのためにもクラウド簿記でも使ってみようかしら。

 

クラウド簿記も色々あるからねえ・・・迷うもんですねえ。