ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

そうして、俺は大人になった。

株。

 

いやーここまでの敗北は初めてでした( ゚Д゚)

 

200万以上飛んでしまいまして、まあなんとなくこんなこともあるだろうとリスクを減らしていたんですが、それでも、まだまだ大丈夫だろうと、損切が遅れてしまったのです。

 

これは俺の慢心以外の何物でもないです。

 

やっぱり、もっと調査が必要だし、確信が必要なんじゃないかなと。

 

機関の信用取引をもっと調べる必要があったし、リスクヘッジをしなきゃいけないなと思いました。

 

やっぱり、どこか驕って、根拠のない自信が俺を取り巻いていたのではないかと。

 

自分を疑い、自分に謙虚になること。

 

やはり、それで成長できるんじゃないかなと。

 

俺は色々なことを学べました。

 

また明日から考えて投資していきたいと思います!