ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

ニコ生の横山緑さんの放送を見ていたら、北朝鮮からミサイルが降ってくる。そんな一日

今日は昨日の16時から放送しているニコニコ生放送の横山緑さんの放送を見ていました。

 

すると、朝の6時にいきなりコメントがミサイルだらけに・・・

 

北朝鮮がミサイルを撃ったんですねえ。

 

これは!と思い、いつもはやらないFXをやりました。

 

ちょっと小銭を稼がせていただきました(^^)/

 

しかし、株価の暴落もあるというもの・・・・

 

まあ、日経全体が大きく下がるでしょうね・・・

 

まあ、こういうリスクを考えておかないとね!