ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

インスタグラムをはじめました。

俺、インスタグラムをはじめました。

 

まあ、昔からインスタグラムはやってたんですが、先日アカウントを消したんですよ|д゚)

 

更新しなかったからねwww

 

でも、インスタグラムって重要ですよね。

 

流行をつかむ点でも、自分を表現する点でも。

 

ということで、新しくアカウントを作成して、更新することにしました(*^_^*)

 

目標は一日一投稿!

 

ブログでは書けない小さいことを画像で届けようかなーって。

 

それに人に見られるってことは、それなりに努力しなくてはいけないってことで、それって、人生にとって価値があると思うんですよね。

 

ということで、インスタグラムやってるかたはフォロー宜しくお願いします。

 

 

https://www.instagram.com/ravbit_1/?hl=ja