ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

24時間営業スーパーの深夜の総菜半額を狙うなら、金土日を狙え!

いまだに半額総菜が大好きです(*^^)v

 

作るのが面倒な揚げ物が、総菜に限ります(自分で作った方が美味しいけどね)

 

時間を含めて、コストって大事ですよね。

 

で、半額総菜なんですが、普通は夜8時ぐらいに半額開始のスーパーが多いものです。

 

しかし、それは22時閉店などの店のこと。

 

店によっては24時間営業の店もあります。

 

その場合は、深夜にも半額総菜セールがあったりします!!

 

その場合、競合する他の客がいないので、ゆっくり商品が選べたりします(*^_^*)

 

しかし、いつでもあるわけじゃなんです!

 

平日は、もともと総菜の量が多くないし、主婦の方も多く買っていきます。

 

ということは、深夜に残ってないんですよ。

 

ということで、総菜の量が多い、金土日が深夜の半額総菜のねらい目なんですね!

 

まあ、深夜にスーパーに行く人は少ないかもしれませんが為になるなら(;・∀・)