ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

法人のキャッシュカードの受け取りに行ってきた!

さて、今日は法人のキャッシュカードの受け取りに行ってきました。

 

ということで銀行に車で行きました。

 

で、駐車場に・・・

 

すると、出入口のところに不法駐車している車が・・・!!!

 

それが邪魔で10分くらい入れませんでした( ゚Д゚)

 

ギリギリで銀行に向かったので、そのせいで銀行に入れたのが15時2分に・・・

 

窓口は閉まってました・・・

 

でも、融通を利かしてくれて、キャッシュカードを受け取ることができました。

 

これは話を通りしてくれた店員に感謝です。

 

で、そのあとに餃子の王将でごはん!

 

チャーハンとラーメンと餃子・・・美味いね!幸せです(^^)/

 

やっしゃ、やったるで!