ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

大学時代の先輩とビジネスについて話したっていう話。

今日も信用取引現物取引で多少の売買をやってました。

 

それで仕事がおわったので、外に。

 

15時までの銀行に14時過ぎに向かいました。

 

法人口座のカードをもらうためです。

 

いつもなら、20分くらいで着くもんです。

 

しかし一向に着かない。ひどい渋滞・・・

 

すると警察が交通を整理しているではないか。

 

つまるところ、なんかしらのデモがあったらしいです。

 

デモとかをやるのは素晴らしいと思うんですよ。でもね、こういう風に迷惑を掛けられると・・・って思っちゃいますね。

 

まあ、15時までに着けなかったので、そのままの流れで昼食を食べようとドライブを。

 

すると、電話がかかっていたよう。大学の先輩でした。

 

新しいビジネスについてとのこと。

 

まあ、面白いですよね。珈琲館でちょっとアイデアについて話してました。

 

何かが動くような気もするし、動かないような気もする・・・まあ、俺が動くかどうかでしょうね。

 

そんな一日。