ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

500万で初めて、いつのまにやら1000万越えの運用に

株の開始からおよそ4か月。

 

最初は500万から始めて、毎月10万稼げれば良いかなーって思ってました|д゚)

 

すると、上手いこと行きまして。

 

毎月100万以上の純利益を出すことができています。

 

まあ、単純に言うと、資本が二倍に膨れ上がったわけです(*^_^*)

 

当然、利確状態で、です。

 

でも、最近本当に金銭感覚が可笑しくなっているなーって思います。

 

一時的に百万の評価損が出ても動じなくなりました。そして、一時的に百万の評価益が出ても動じなくなりました。

 

たまにそれが非常に怖いときがあります。

 

車で言うと、アクセルしかないような気がして。

 

というのも、ほとんど専業トレーダーだからなんだろうなーと。

 

外界との接触がないから、自分の異常性に気づけないんじゃないかなーって。

 

1人で儲けてるからこそ、人と接触しなきゃだめだなあと思った次第です。