ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

スプラトゥーン2でいまだにウデマエBになれない件について

題名の通りです・・・

 

スプラトゥーン

 

俺は前作を未経験なので、2からのデビューなのですが、非常に惨いです( ;∀;)

 

中々、ウデマエBになれません・・・

 

ヒッセンというブキで、上手いことやってると思うんですよ!

 

10機以上倒してるし、ターゲットを進めるように戦略を立てて頑張ってるんですよ!!!!!

 

何でだよ!!!!

 

信じらんねえよ!!!!

 

他の3人のせいだよwwww

 

 

つらいよ、辛すぎるよ!!!

 

ゲーム向いてないよ、俺!!!!wwww

 

いつ、Sになれるんだろうか・・・

 

上手くなりたい・・・

 

勝てると面白い・・・(*^_^*)