ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

盆なので実家に帰って、父親に初めて外食をごちそうしてみた。

盆休み。

 

ということで、実家に帰りました(二週間に一度は帰ってますけどねw)

 

盆だからといって、何かあるわけでもなく・・・

 

墓参りとか行かないからねwww

 

で、父親と外食に行きました。

 

パチャマンカって店です。

 

鶏肉料理の店です。

 

結構食いました。

 

俺は運転+酒があまり好きじゃないのでご飯でしたが、父親はビールを飲んでましたねえ。

 

そして、会計は俺が。

 

まあ、もう俺がすべて払ってるので、当然っちゃあ当然ですがwww

 

まあ、こういう経験もアリですね。