ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

経費のことを勉強するのも重要だよねえ

数週前のことですが、経費が勉強できる本を買いました(*^^)v

 

会社を作ったからには経費に詳しくなければ。

 

ある種、経費のために法人化したといっても過言じゃないですからね(*^_^*)

 

違法じゃないように、適法に。だけど、最大限経費を認められるようにしなきゃねえ。

 

まあ、でも色々気を付けないといけないこと多いですよねー。

 

よく考えたら、会社も経理っていう役職があるくらいだものね。

 

でも、思うんですよ。

 

経費もできない奴が良い経営ができるわけないってね。

 

ということで、やったります!