ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

車が意外に早く治る。そしてゲーセンで金を浪費した。

昨日は人生初のレッカー車行きを経験いたわけでして。

 

乘れない代車に乗る恐怖を味わって、まあ、色々と起こった一日でした。

 

で、今日はすかいらーくの株価がちょっとした下落を見せたり、まあ色々と株の話題もあったんですが、そんな事より。

 

意外なことだったんですが、夕方に電話が掛かってきました。

 

車の工場の方です。

 

車が直ったとのことです!!

 

結構嬉しいもんですね。

 

盆直前ということで、このままだと盆の間は代車になっちゃうので、すぐさま、車を取りに行きました。

 

車がオーバーヒートした理由を聞くと、なんとエンジンの冷却ファンが故障して回っていなかったんだとか。

 

ウーム、なんでこうなっちゃったんでしょう?

 

まあ、保険もあるし、無料なんで気にしないことにします。

 

で、帰りしに久しぶりにゲーセンに行きました。

 

4000円くらい、UFOキャッチャーでお菓子とかいろいろなものを取ってきましたよー

 

一言で言うと浪費ですねwww得したものもありますが、損したものもありましたし(;・∀・)

 

まあ、たまにはいいか。

 

さあて、明日から盆休みか。何もないな~