ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

友達が誕生日なので、ピザを取ってみた

デリバリーのピザ。

 

美味いですよねえ。

 

だけど、異常な高価格値段設定のために中々食べないことも確か。

 

Mサイズでも2000円超えたりしますからねwww

 

とはいえ、友人が誕生日なので多少は出そうと決意しました(*^^)v

 

ということで、注文。

 

・・・ん。

 

店が近いな。

 

デリバリーじゃなくて、持ち帰りしよう!

 

それでよくよく調べると、持ち帰りなら、二枚なら一枚タダとのこと。

 

意外にリーズナブルじゃん(もともとが高すぎて、感覚が可笑しくなっている)

 

結構おいしかったですね(^^)/

f:id:ravbit:20170808163837j:plain

 

また、機会があれば食べたいねえ。