ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

テックアカデミーの勉強が終わる。そして、全然勉強できてないことに、反省する

俺はテックアカデミーのウケ放題というコースを受けてました。

 

半年、コースをどんどん受けれて、20万ちょっとというリーズナブルな価格。

 

プログラミングの言語を複数、深く勉強したかった俺は、ポンと出すことにしました。

 

そして半年後。

 

うーん、勉強できてないねえ(>_<)

 

プログラミングの勉強を始めようと思ったのと同時期に、株のトレードも開始して、さらには法人まで作ったので、忙しくて後回しにしてしまったのです( ̄▽ ̄)

 

うわーダメ人間(>_<)

 

まあ、まだまだ勉強(メンターサービスはなくなる)できるようなので、ゆっくり勉強していきますよー。

 

必要がないと勉強できない系というのも、問題ですね(; ・`д・´)

 

自分を叱っておきます。