ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

銀行に振り込みに行くの巻

自動車を買っているのに、自動車税の払い込みを忘れていたのです!

 

納付期限も一か月程度過ぎていまして・・・

 

コンビニでは払えないとのこと。

 

うーむ。

 

納付期限が切れていても、銀行ならおkということで、銀行に行ってきました('◇')ゞ

 

そして、銀行の帰りに何か食べて帰ろうと・・・

 

何もないね( ;∀;)

 

パスタの店に一人で行くわけにも行かないし、つらいもんです!

 

 

追記:そういえば、ファミマのタンドリーチキン味のサラダチキン、かなり美味かったです。でも、近くにファミマ無いんだよな~