ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

今日も株価が下がり、そして、俺はカラオケに行った(*^^)v

今日も全体的に新興株の株価が下がってましたねえ( ̄▽ ̄)

 

追証要求があったので、100万入れておきました。

 

うーむ。

 

中々株の取引きは難しいですね。

 

まだまだ全然プラスなのですが、やっぱり株価が下がると気が滅入りますwww

 

市場が閉じた後は、チリ紙交換を出しに行って、カラオケに行きました!

 

ヒトカラも慣れてしまえばなんてことはありませんね(*^^)v

 

明日は株価が上がればいいなあ。そろそろ損切も考えないとね!