ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

Klabの株価が上下したので、利確して回転玉を仕込む

先日からKlab株がかなり、安くなっています( ̄▽ ̄)

 

俺は安いときから目を付けていて、かなりの利益を出させていただきました。

 

といっても一定程度はまだ持っているわけです。

 

まだまだ上がると思ってるからね。うた☆プリアプリもあるからね。

 

ということで、いったん利益確定。

 

そして、値段が下がったところでもう一回買い直しして評価下がりを食い止めました(*^^)v

 

まあ、まだ下がるかもしれませんが、まあ想定内、想定内(ホリエモンじゃないけど)

 

さあ、夏枯れ相場に立ち向かって行こう!