ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

なんやかんやで、麻雀をやってました。えびめしも食いに行ったよ。

日曜ということで、今日も友人と麻雀を打ってました。

 

三回半荘をやって、2位2位1位で総合1位でした。

 

まあ、当然ですね。

 

で、今日は昼ごはんも友達と一緒に食べに行ったんですよ。

 

岡山名物のえびめしです。

 

えびめしやという店が青江交差点近くにあるので、そこに真昼間に行きました!!

 

結構混んでましたねwww

 

オムえびめしの日替わりランチ(ポーク南蛮)をいただきました(*^_^*)

f:id:ravbit:20170731061029j:plain

美味しかったですね~たまにはこういうのも良いね!

 

値段はちょっとしましたが、まあ、そんなに高くもないかな。

 

また機会があればいこうかなー。