ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

ダイエット中だけど、ストレスでアーモンドチーズおかきを食べてしまった・・・

昨日は任天堂で評価損100万をたたき出しました( ̄▽ ̄)

 

これまで評価損100万は経験がありません・・・

 

アカツキの評価損50万が最大だったんですよね。まあ、アカツキストップ高になって儲かって売ったんですけどね。

 

100万・・・辛いです。

 

ということで、尋常じゃないストレス!!

 

夜中に24時間営業のスーパーに、気が付くと俺は車で行ってしまいました|д゚)

 

そして、アーモンドチーズおかきを・・・

 

一袋買ってしまいました(*^^)v

 

昔、父親がお酒のおつまみに買っていたのを、横で食べたいなーと思っていたのを思い出した次第でして(*^_^*)

 

あー土日の2日間が長い。