ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

ひょえーーーー下がってしまったあああああ。まあでも、別にいっか。

任天堂株。

 

昨日信用取引をやって、儲けたのは良いんですが、ちょっと信用買いを返済していませんでした。

 

そして、今日・・・前日から1000円近く下がりました・・・

 

死ぬる。死ぬる。

 

まあ100万くらいの損失です。

 

まあ、でも損切しないんで別に問題ではないんですけどね。

 

いや、昨日処分しておけば、空売りで儲かっていたのに・・・

 

何か機会損失をして、本当に落ち込んでいます。

 

やっぱり。信用は難しい。というか、昨日売ってしまえばよかったなあと。

 

後悔先に立たず。

 

これからは、そういう点も気を付けて投資したいと思います。