ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

任天堂の株を信用で売買してみた

決算後。ということで、任天堂株が今日は異常な高騰を見せました。

 

しかし、俺はいまお金がありません・・・

 

他の株を買っていて、300万以上のお金なんてないのです(他の口座にはありますが)

 

・・・上がるとわかっていて買わないのか・・・おれ???

 

ということで、人生で初めて信用取引をやることにしました。

 

怖いです・・・

 

まあ、幾ら落ちても追証を食らわないように計算してやったんですけどね。

 

まあ、儲かりました。

 

しかし、最後の13時から外出をしてしまって、少し信用買いが残ってしまいました|д゚)

 

これは次の日が怖いです・・・

 

でも上がると俺は信じています(>_<)