ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

一週間でメガバンクで法人口座を作れたで

一週間前。

 

とあるメガバンクで法人口座の設立申請をしてきました。

 

で、その申請が通ったと昨日連絡がありました。

 

メガバンクの申請は結構条件が厳しいと聞いていたので、びっくりですね。

 

まあ、その銀行の個人口座のお得意様だから・・・というのもあるかもしれませんが、結構早かったのはうれしかったですね。

 

で、今日は直接赴いて、口座開設をやってきました(^^)/

 

口座開設といっても、インターネットバンクとか、口座残高証明書とか、色々あったので、一時間三十分くらい掛かってしまいました(;・∀・)

 

 これで口座もできたということで、証券口座の設立だね!!

 

よっしゃ、証券口座を作って本格的にビジネスを始めるで!!

 

で、口座開設した後は、餃子の王将に行って、定食をいただきました(*^_^*)