ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

土用の丑の日だから、ウナギを食べました(*^^)v

7月25日。

 

土用の丑の日ということで、ウナギを夜に食べました(^^)/

 

最近、ダイエットもやっているので、なかなか・・・美味い・・・感動・・・。

 

そういえば、父親に通販のウナギを送ったのですが、美味しかったって連絡がきました(*^_^*)

 

人生で一番おいしかったって!!

 

嬉しいものですね(*^^)v

 

親孝行、したいときには親は無しとはよく言ったものです。

 

親がいる間に、出来る限りの孝行をしたいと思います。

 

ローンも親の代わりに返済したし、次はリフォームかなあ。