ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

スプラトゥーン2は面白い。視点変更がうまくなれるようになりたいね!

ここ数日、スプラトゥーン2が届くのが遅いって文句を言っていましたが、まあ届いたから許すとしよう。

 

ってことで、実際にプレーしてみました。

 

面白いね!!!!

 

無印をやってなかったから、あくまで想像の範囲を越えないと思っていたんだけど、やっぱり、かなり面白いよ(*^^)v

 

みんながハマるのも納得だね。

 

俺はゲーマーでもないので、ゆっくり暇な時間でうまくなりたいなーって。

 

まーそれにしても視点変更が難しいですね( ̄▽ ̄)

 

これもゆっくり改善したいところです!!