ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

スプラトゥーン2が届いた!だけど、すぐにやりたいわけでもない。

スプラトゥーン2が今日届きました(*^^)v

 

発売日が金曜なので二日遅れで届いたってことになります。

 

うーん。

 

でもね、俺がやりたかったのって金曜日なんですよね。

 

2か月前に予約したのに、発売日当日の金曜日に届かないってどうなのよ!!!

 

この内容の記事は以前も書いたんですが、今でも沸々と、いら立ちを覚えています・・・なんでだよ!!!(; ・`д・´)

 

何か熱がちょっと醒めてしまいました・・・

 

いつかはやるんですが、なんだかなあ。

 

気持ちよくプレーしたいもんですね。