ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

SixpadというEMSを買ってみた(^^)/

最近、ちょっと小金持ちになりまして・・・

 

でも、あんまり贅沢ができない人間なのです。

 

だから、ごはんを・・・

 

 

っとttっととととととtちょっと待てぇえええええええい!!!!

 

超絶デブな俺がさらにごはんを食べたら人間として終わってしまう・・・

 

俺は現在BMI35のヤバイ人間なので、鍛えないとね!

 

ということで、俺が贅沢なものを買う企画第一弾として、sixpadというEMS(超音波で筋肉を動かす器具)を買ってみました。

 

値段はフルセットで6万5千円くらい!

 

えげつねえ・・・

 

それに粘着シートは交換制で、定期で購入することにしました。いやはや。

 

もっとも、腹囲が大きすぎて聞かないかもと思って公式に電話して、自分のサイズがギリ大丈夫だと確認した話は秘密である。

 

注文から二日。今日届いたんですよ。

f:id:ravbit:20170723151250j:plain

実際に貼ってみると・・・効くねええ!!!!!

 

これは、イケる気がします(*^^)v

 

人生初のダイエット器具ですので、大切に毎日利用しようと思います(^^)/

 

俺は野原みさえにならねえぞ!