ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

2か月前に注文しても発売日に届かないamazonのスプラトゥーン2

ついに本日、スプラトゥーン2の販売日!

 

俺はこういうのは目ざとく注文しているタイプなんですよー(*^^)v

 

一か月以上前にamazonで予約しておきました!!

 

だけど、いま手元に、スプラは・・・・ない・・・

 

amazonで2か月前に公式で買ったのに、日曜に届くらしい・・・

 

ほんと、最近のamazonは配送に問題があるとは聞いていましたが・・・

 

なんだかなあ。

 

だって二か月前ですよ???

 

発売日当日に届いても良いじゃん。

 

フラゲしてるやつを見てると、バカみたいな、空しい気持ちになってしまいました(>_<)

 

amazonで注文しないべきか・・・うーむ。

 

amazonにかなり依存しているからこその悩みです。