ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

うなぎが届いた。土用の丑の日まで取って置ける自信がない・・・

ちょっと前にウナギを注文して、昨日届きました(*^_^*)

 

4500円もする高額なウナギです・・・(; ・`д・´)

 

親の分も実家に買ったので併せて約9000円です。えげつないな、本当に。

 

まあ、お金を稼いだんだから、良いかなーって。

 

で、今日食べました。

 

今回買ったウナギは、ひつまぶし用とかば焼きの切り身、かば焼き一匹の三種類あったので、ひつまぶしから作ってやりました(*^^)v

 

うまーーーーーい!!!

 

よく考えたら、2~3年うなぎを食べていなかったので、感動しちゃいました!!!

 

土用の丑の日まで5日くらいありますが、その日まで残っているんだろうか・・・。

 

不安です・・・。

 

まあ、いっか!