ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

税理士に頼むような設立のための書類を全部自分で出してみた。

今回は朝から、色々回りました(*^^)v

 

法務局、税務署、県民局、市役所、年金事務所です。

 

法人設立に対して、必要な書類を全部出してきました(^^)/

 

結構時間が掛かりましたね!!

 

設立届もそうですが、青色申告とか、源泉徴収の一括とか、まあ色々やってやりました!!!

 

いやー、やり切りましたね!!

 

全部自分だけで、会社設立が完了しましたよ(*^_^*)

 

やればできるもんですね~。

 

この内容についてはまた、サイトを作ってから・・・。