ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

やべえ!厚生年金の申請とかしてねえwww

そういえば。

 

会社を作ったんですが、登記申請を完了してから、あまり何もやってませんでした|д゚)

 

よくよく考えたら、税務署に色々だしたり、厚生年金の申請したりと色々やらないとダメだったんですねエ。

 

脱税とか、払うべきものはちゃんと払わないと!!

 

日本男児の義務ですよ!!!女児もだけど。

 

そして、色々口座とか作らないと…とかありますわな。

 

法人口座は手数料が掛かったり、審査が2週間とか面倒だねえ・・・。

 

まあ、このくらい面倒じゃないと、面白くないけどね!

 

 

面倒は減らすのが一番だけど、あるなら楽しまなきゃね。