ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

金が貯まって、痩せないといけないと切実に思う

ビジネスが今、好調なので貯金がちょっとづつ貯まってます。

 

まあ、と言ってもほとんどは使わずに再運用してるんですけどね(*^_^*)

 

で、何か新しくやりたい!!!

 

だけど、俺いま太ってるんですよ( ̄▽ ̄)

 

だからできること少なくて。

 

ということで、痩せないとなーって。

 

太ってるからっていう理由でグリーン車乗りたくないもんね(; ・`д・´)

 

どうやったら痩せるのか?

 

食わなきゃ痩せますよね??

 

まあ、食うことにそれほど興味ないので10キロくらいは速攻で落ちると思います。まあこれまでも10キロはすぐ落としてたからね。

 

だけど・・・

 

運動が・・・

 

握力を鍛える系の運動以外嫌いなんですよねwww

 

水泳はやりますけど。

 

うーむ。

 

腹筋鍛えるEMSでも買おうかしら。