ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

車のドアノブ修理とルービックキューブ。

今日は車のドアノブの修理に行きました。

 

まあ、ドアノブの取り寄せがあるので、1~2日くらい待ちました(^^)/

 

で修理は結構短かったです。

 

値段は4500円!!

 

結構安いですね!

 

ネットで観てた情報だともっと高かったので、安心しました。

 

車を買ったのもそこだったので、安くしてもらったのかな??

 

何はともあれ、嬉しいです!

 

それで、その帰りに薬局に行きました。

 

そうすると、大学生らしきバイトの子が栄養ドリンクの販促をやってました。

 

1500円で、15本(10+5)の栄養ドリンク・・・どうだろう???

 

 

まあ、女の子に弱いし、なおかつリポビタンDでも買おうかな?って思ったので、まあ安いし内容も良いので買っちゃいました(*^^)v

 

疲れたら飲みます(*^_^*)

 

それで、最近ルービックキューブにハマってます!!

 

これまでやりたかったんですが、なんだかんだやってなかったんですよねえ。

 

ルービックキューブの攻略サイトをみながらそろえてますよ!!

 

早くそろえれるようになりたいですね!!