ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

寿司を奢ってもらった。そしてプライムデーの商品がすべて届いた(*^_^*)

ルームシェアをしている友人はいま転売をやっているんですが、あまり儲かっていないため、先月、一か月で5万の利益がでなかったら友人が奢ってくれるということで、目標を作っていました。

 

その約束の日が今日でした。

 

まあ、友人は頑張ったものの3万くらいの儲けだったので、目標不達成で奢ってもら得ることになりました(*^_^*)

 

行ったのはスシローです。

 

俺は結構大食いなので、根限り食べてやろうと思ってました|д゚)

 

ちなみに、俺の寿司の最高記録は35皿です('◇')ゞ

 

ということで、頼んでみると・・・

 

なんだかんだで、23皿目で結構満足しちゃいまして。

 

いつもは頼まない、パフェも頼んでみましたwww

 

いやー満足。人の金で食う飯はうめえーwww

 

まあ3000円くらいですかね。

 

で、そういえば、先日のamazonプライムデーで数個注文していたものがすべて届きました。

 

ルービックキューブとか3dsケースとかウォーキングシューズとか、三脚とかプロテインです!!!

 

ルービックキューブはちょっとはまってます!面白いね、コレ!ヌルヌル動くよ!!

 

早くそろえれるように暇なときにがんばろーっと。